お知らせ|公益社団法人 渋谷区歯科医師会

公益社団法人 渋谷区歯科医師会

SHIBUYA DENTAL ASSOCIATION

会員ページへ

【平成24年11月16日開催】第5回学術講演会のお知らせ

2012.8.23

第5回学術講演会は、東京医科歯科大学インプラント科教授の春日井 昇平先生をお招きして「インプラント治療におけるトラブルと対処法(仮題)」という演目で講演をしていただけることとなりました。
昨今、インプラント治療によってひきおこされたトラブルが NHKの番組でとりあげられ、患者さんの中にもインプラント治療に不安を感じている方が数多くいらっしゃいます。
春日井教授には、主にインプラント治療でのトラブル症例について、お話しを頂き、トラブル、事故の原因、対処法、また事故を未然に防ぐ予防法についてお話しして頂く予定です。
インプラント治療を行っている先生には必聴の内容ですので、渋谷区の会員の先生方の臨床に必ず役立つものになると思います。
会員、勤務医の先生、スタッフのみなさんのご参加をお待ちしておりますのでお誘いあわせのうえ、奮ってご参加下さい。

 

【開催日時】 平成24年11月16日(金)午後7時~9時
【開催場所】 渋谷区歯科医師会館
【演  題】 インプラント治療におけるトラブルと対処法(仮題)
【講  師】 東京医科歯科大学インプラント科教授
春日井 昇平先生

※対象は歯科医療従事者です。

※日歯ICカードを忘れずにご持参ください。

PAGE TOP